けっぱれ!ひーたんのブログ

犬も歩けば猫にあたる・・・!?柴犬と黒猫と夫婦の日常!!


テーマ:
10/7・8と、ひーたん地方の⛩神社のお祭り。

今回ひーたんの区域は当番区にあたり、お手伝い。
(区=町内会)  

1日目の午前は夫婦で、お手伝い。

午後〜宵宮。2日目朝から〜本祭〜片付け

私、お手伝い〜〜結構、づがれた~チーン汗
{CE75B4EE-8BCB-4DEB-8C88-C7188C0D680B}

{90221D78-E37E-4779-B61F-C9EDAB71383F}

宵宮、カラオケ大会
{8CDF5B98-2257-4ADB-A456-29DC56D0BB68}

友人が参加Σ(~∀~||;)
{FA5DA28C-2C96-4293-A7B7-413788C123EA}

本祭。市長も来ていた( ̄ー ̄)
{0E2E409E-0322-45D9-84A8-617D9DEECE27}

{C550EA3C-C9E8-45C1-B2D9-1D9CCB5CC616}

{47877EE5-C75E-4C20-A040-E789277258D3}

演芸もあり、友人・友人の子供達も出ていて
{BD179D3E-D8CF-4C89-8364-D01CAAE1EDB0}

{7F42DEBB-EE54-4F48-AE25-4980D19B24B4}

バタバタとした2日間でしたが、楽しみました。

4区が当番区だった為、人数が多く

何もする事がない1日目でした。

ボォーっと立ってるだけでも、疲れる〜

2日目は何だかんだとお手伝い事があり、

普通に疲れました。

何もわからないお手伝いって疲れる〜滝汗あせる

次回の当番は9年後。

当番区のみなさーん、お疲れ様でした〜(≧▽≦)

私は足があしあせる足があしあせる

筋肉痛〜〜ゲッソリあせるあせるあせる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。