けっぱれ!ひーたんのブログ

犬も歩けば猫にあたる・・・!?柴犬と黒猫と夫婦の日常!!


テーマ:
昨夜の事。

パパさんが通い猫達に

うちの子達が使わない

猫タワーの一部を置いてくれた。
{0F5F361C-8983-4332-B61B-6E08B49C408E}

カリカリを補充して寝ようと外にでると、ポーンハッ
{45ECA065-4AEF-469D-A075-5078BCA7C400}

母親のこんちゃんと子猫達がいた!デレデレ

玄関先でご飯を用意していると、

1匹、また1匹と寄ってきて

私が用意しているのを、ジィーっと

見ていて、少し離れてみると…( *´艸`)うふふ

{AF3481D9-FC6C-40E1-8888-0C145A4A86AE}

わらくるくるわらくるくると、集まって来ました。

4匹は確認できるのですが…あと1匹が…

{1F7E508E-BA0A-4B12-9701-C4DA40508B81}

{23E63051-74C1-439C-9625-F6545CCA359A}

{FDA74B6B-3690-4393-8208-231DA327D14C}

もう少し慣れてくれるといいのですが…ショボーン

でも、最初に見た時より大きくなり

成長が楽しみですウインク

一家総出で引っ越してくれたらいいのですが…


【おまけ】
来週(10:7.8)  神社の祭お祭り

昨日は大掃除と準備

当番区でも有り、初めてのイベント

しっかり覚えなくっちゃ
(次回当番は10年後だって)

{C1FD220C-CC5E-4182-890A-A92D5321F08E}

{D3FED1B3-EED7-4AD1-AA31-B4573ABA56B9}

{0FB3C131-1C72-4661-92BB-8CC4971E332F}

{ACD14BCE-B1C3-48A8-98D4-29AF7F8EAF72}

{4F878BD8-3DD2-4B10-8CDA-5C42EA596071}

{D420B74D-FB05-4C20-BA79-1BE0AE4BD8FD}

{CA1EF3DE-7F18-4F9A-B6D4-F7C2EA2322FC}




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。