けっぱれ!ひーたんのブログ

犬も歩けば猫にあたる・・・!?柴犬と黒猫と夫婦の日常!!


テーマ:
通い猫のこんちゃんと子猫。

この何日か1匹姿が見えづ、

3匹は来ていたのですが…

今日は4匹、ちゃんと来ていました。

    が、  

な、なんとポーンハッ5匹でした

{32A3C0AA-F963-43C7-9C3D-15D9B2D7224F}

くるくるチョロチョロくるくるくるくると、

走り回っているのを数えると

「1、2、3、4、5   5 」 

驚き!でしたよ〜〜ゲッソリ

通い猫は7匹となりましたよチーン

{4B1DA3EB-EF7B-4107-BB6B-BF0B99ED90AB}

{4A18193E-1EB4-4E99-A99C-CCCFB0A9D77A}


パパさんが、その子らの為に

ハウスを作ってくれました。
{DC4D51CC-F1B9-464B-A40E-D2AB33ADA8DD}

{B160037A-A96E-4D5B-A602-07FE741D6398}

{6D11C2BA-E0F0-49F6-83D0-160A372C6A59}

{E6218435-B1B1-43E7-B513-C8B1AA100EDA}

猫たちが今の住まいから

我が家に来る道のりは、

畑〜道〜畑〜家に来る為の土手〜我が家

休憩場所になるかなぁ?

この家に引っ越してくれたらなぁ〜照れ

土手と我が家の間に設置家

入ってくれるかなぁ〜?


【おまけ】
日の出の散歩
{A45F2DC9-D52C-473F-AC4C-3438417E3B13}

{91202625-46F4-409B-9505-720A3A2DC284}

{56CAA7C1-13F4-42F0-8214-1033A089B564}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。