けっぱれ!ひーたんのブログ

犬も歩けば猫にあたる・・・!?柴犬と黒猫と夫婦の日常!!


テーマ:
昨日の朝の事。

この3ヶ月、通って来ていた猫。

黒猫はオスで、サバトラがメス。
{D04E9425-B3E6-4C7C-B7EC-967ED7D80560}

通い始めはまだお腹が大きくって、

気がついた時には、お腹がスリムに…

「あぁー、子ども産まれたんだなぁ〜」

それから毎日、朝夕ご飯を食べに来て

「子猫はどうしているのだろう?」
     (こんちゃんにも問いかけてました)

っと思っていましたが、

今日の朝

ついに、ついに、ついに

来ました〜〜デレデレ
{F2284C1C-BE08-4CCC-AD7E-06551B9B1CB5}

{EC4DAB8D-DBA6-4806-B222-1F08ED3FDFCD}

子猫は4匹。元気ようです。

{EDC2F0E3-7A93-4FE1-93DC-85EB98D200A5}

まだまだ臆病で、

距離をおいて見ていたのですが、

目が合っちゃって… 逃げちゃいましたえーん

夕方は母猫のコンちゃんと

ベイさんが来ましたウインク
(子猫は来なかった)

明日の朝も子猫は来るかなぁ〜?

楽しみ〜〜音譜


【おまけ】
朝の散歩へ出発です
{03EE7437-2580-4543-A228-1B83A79EEAB0}

{D3A1754B-EAA6-44AF-8F90-4DED08FEAE99}

{2ADAABDA-F6C6-42A3-883D-652DC47D6B1B}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。