けっぱれ!ひーたんのブログ

犬も歩けば猫にあたる・・・!?柴犬と黒猫と夫婦の日常!!


テーマ:
急遽、焼肉バーベキューをする事になり

Oさん夫婦とTちゃんと

F夫婦、T先生

写真家Nくん、建築家SとM

  計 11!!
{F9FC604A-36DC-48F2-89A4-CDF9E7F2FB66}

食べ物は我が家とOさん宅の冷凍庫に

眠っている物を持ち寄り…

って、直ぐにバーベキューが出来る

食材があるのも、ビックリですがポーンハッ

(皆、何かしら持って来てくれます。)
{00AEFC63-DEBF-45E9-935F-5C847C04A437}
ピザはFっちぇ(Fさんのお店)の宅配。

ハンバーグはFっちぇからの差し入れ
{0B830342-48D0-4010-84A7-2A836B8195F0}
(火おこしがてら、15時から始めている4人デレデレ )

{25BB68BE-7F66-40AF-8E3C-F07F9487081D}


建築家のSとMが

「京都に帰っちゃう前に
       バーベキューをしましょ〜う」

 って事で、集まりました
{E245BFD4-3542-4E7F-97DF-A6BE3D00D7F7}

初顔合わせの人達もいましたが…
{00EB1923-7A29-4B7E-99C6-A05DB71206FA}

{CD0AEACF-DE71-4953-9479-F81A04E55AC0}

ワイワイルンルン楽しい時間を過ごしましたラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。