フタリロストインタイムで配信ライブをしました。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba
新型コロナウイルスに関する情報について

フタリロストインタイムで配信ライブをしました。

 

まぁ画が綺麗だこと。笑。

 

お疲れ様です。大岡源一郎です。

 

ブログでは、お久しぶりですが、皆さんお元気ですか?


3月の緊急事態宣言の頃にはまだ、まさかコロナがこんなに拡大するなんて思っていなかったので、

 

LOST IN TIME好きでしたという可愛い後輩バンドtetoに誘われて、久しぶりにバンドで甲府に行けるなんて思って楽しみにしてたり、

 

キネマ倶楽部のワンマンも延期になるなんて夢にも思っていなかったなぁ。

 

あっと言う間に2020年も前半が終わってしましました。(←なんかいつかの冊子の間違いに似とるなぁ。w)

そして、昨日は久しぶりのフタリロストインタイムのライブでリハーサルから楽しかったのに、スタッフから視聴者数が前回より少ないと聞かされ、本番を前に楽しさも半減してましたが、(←そんなこと無いですよw)

 

全国の源の字ファン(←?ww)の優しみで直前に数字も伸び、楽しく演奏出来ました。(うれしみ!)
 

チャットの応援メッセージもありがとうございました。皆さんのおかげで、美味しくお酒も飲めました。


無観客なのにアンコールは少し照れましたが、ライブは本当に楽しかったです。

 

まだの方はアーカイブでお楽しみください。

 

まだまだコロナで大変な医療関係者やエッシェンシャル・ワーカーの方だったり、梅雨の大雨の被害で大変な方など、大勢いらっしゃると思いますが、なんとか助け合って、また全国のライブハウスで笑ってお会い出来る日が来ることを信じています。

それでは8/10(月・祝)山の日20時からの「Lost in time Acoustic oneman!!!」配信ライブで、またお会い致しましょう。

https://twitcasting.tv/kaihoku_lit/

明日はスポーツの日。オリンピックも楽しみにしてます。

 

それでは、皆さんお元気で!