グドモフェス | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

グドモフェス



お疲れ様です!大岡です!

昨日はLOST IN TIME、グドモフェスでしたー!

セットリストはこう!


ーーーーーーー
1.希望
2.柊
3.旅立ち前夜
4.366
5.30
ーーーーーーー



でした!たっくさんの人たちに観てもらえて嬉しかったー!

若い人たちの前で「30」を歌う(叩く)のはなんか気持ち良かったなぁ。笑

観てくれた皆さん、そしてチームグドモの皆さん、どうもありがとうございました!

メンバーのみんながしっかりしていてすごいなぁと思いました。(Drの方とは喋れませんでしたが)

asobiusとかもいて面白かったなぁ。(Drの方とは喋れませんでしたがね)




たなしんとおかげん。(打ち上げにて、敢えて普通に。笑)

そしてこの日は渋谷でもうひとつ顔を出す場所があったので行ってきました。

















ちがうちがう!(行ってませんよ)










大好きなバンドがツアー初日でしたので顔出しに行ってきました。

舞台袖で観させてもらったのですが、










三井、男泣き。

とても素晴らしいパフォーマンスでした。最高だったな。

そしてやなぎおかえりなさい。見事な復活劇でお兄さん達は感動しましたよ。

結果最終的に、













打ち上げにまで顔を出してしまう始末…。

三井さんと、藤原くん(SUPER BEAVER,Dr)と、どこぞのプロレスラー。(海北くんのお母さんが観に来てて「源ちゃん太ったねぇ~」って言われてしまったよ。笑。ドキッ!)

打ち上げにまでさーせん!おじゃましました!ツアー気をつけていってらっしゃい!

この日はライブの出番が夕方に終わって、好きなバンドも観に行けて、打ち上げも二会場行って、なんだか二度おいしい日でした!

ありがとうございました!

と、いうことで、現在発表されているLOST IN TIMEのライブは!



ーーーーーーーーーーーーーー
■2014
12/05 (金) 仙台MACANA ※つばきレコ発 w / Half-Life
12/06 (土) 下北沢ラカーニャ ※アコースティックワンマン
12/09 (火) 札幌Sound Lab mole ※つばきレコ発 w / Ao / 岡まこと(BAND SET)
12/12 (金) 千葉LOOK ※CHIBA LOOK 20+5th ANNIVERSARY w / FoZZtone / THE LOCAL ART / OA:REVSONICS
12/13 (土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK ※つばきレコ発 w / Half-Life
12/16 (火) 大阪心斎橋 Pangea ※SPANK PAGEレコ発 w/LOSTAGE
12/20 (土) 宇都宮HEAVEN’S ROCK ※つばきレコ発 w / Half-Life
12/31 (水) 下北沢CLUB Que ※「Que's COUNTDOWN 2015」w / 鶴 / ドミンゴス / FoZZtone / フリサト
■2015
1/17 (土) 水戸LIGHT HOUSE ※2マン w/plenty
1/24 (土) 新代田FEVER ※ワンマン
1/31 (土) 名古屋HUCKFINN ※ワンマン
2/01 (日) 大阪梅田シャングリラ ※ワンマン
ーーーーーーーーーーーーーー


となっております!

すべてチケット絶賛発売中!ですのでよろしくお願い致します!!!

詳しくはHPへ!

http://lostintime.me/

LIVEで会いましょうね!

ではまた!

ルービーック ルービーック ルービーック