LOST IN TIME presents 1:1~五月の桜~【初日】 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME presents 1:1~五月の桜~【初日】

『LOST IN TIME presents 1:1~五月の桜~』

ツアー初日が終わった。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2014/5/11(日)札幌Sound Lab mole

 M-1 ひとりごと
 M-2 歩く速度とその矛盾
 M-3 ジャーニー
 M-4 はじまり
 M-5 教会通り
 M-6 列車
 M-7 VTR
 M-8  手紙
 M-9 ココロノウタ
 M-10 希望
 M-11 30
 M-12 五月の桜

 En-1 9月(カバー)
 En-2 約束
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



個人的に前日、大好きだった焼き鳥屋さんのマスターのお別れ会があった所為もあり、「VTR」をやってる時にマスターの顔が浮かんできて不覚にもポロポロ泣いてしまった。今までライブした中で1番泣いたかもしれない。だからほぼ目をつぶって叩いたんだ。

…。

何だこの文体!キモッ!

観に来てくれた皆さんありがとうございました!

「演奏 < 気持ち」になってしまったところもあり反省点はありますがライブは良い感じでした。

この反省を生かし残り3本はより濃密になって行く事でしょう。


ーーーーーーーーーーーーーー
『LOST IN TIME presents 1:1 ~五月の桜~』
5月17日(土) 仙台CLUB JUNK BOX w/THE YOUTH
5月22日(木) 名古屋APOLLO BASE w/nothingman
5月24日(土) 大阪十三FANDANGO w/bed
ーーーーーーーーーーーーーー



それでは札幌で撮った写真を3枚ほど。



何かっけーかめがねさんと。(いつもありがとう。お姉さんによろしくお伝えください。ぷしゅー。顔っ!)

http://5kakkeimegane.atukan.com/





打ち上げ後、朝のすすきの。with 大嶋さん(mole 店長)

恒例のやつ。(俺の顔っ!)





僕が実は1番「北海道に来た!」と感じる食べ物。from セイコーマート。


です!

打ち上げでは散々な目に遭ったけど僕の座右の銘「くじけない」で今後も楽しくやっていきたいと思いました。(何の事やら)

で、いま東京帰って来て事務所で新曲のアレンジ中です。(ブログやってる場合か!)


【LOST IN TIME 最新NEWS】
『6/1リキッドルームワンマンにて新曲「home」発売決定!、海北よりコメント』

http://lostintime.me/news/4183/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOST IN TIME 12周年公演のリキッドルームワンマンにて
「home」発売決定!!


今年6月で、デビュー12周年を迎えるLOST IN TIME。
その節目とも言える、6月1日恵比寿リキッドルームでのワンマンライブ“Gross 12×12”にて、新曲「home」を収録したCDをリリースする事が決定致しました。
「home」はデビュー12年を迎えたLOST IN TIMEからの、ファンへの感謝とこれからへ向けた新たな決意表明が込められた渾身の一曲となっています。昨年リリースのアルバム「LIFE IS WONDER」以来、おおよそ半年ぶりの新曲です。
カップリングには海北大輔(Vo,Ba,Key)の音楽人生に大きく影響を与えた、ROGUE奥野敦士氏の「自由な風」のカバーを収録しました。
海北の作曲のルーツを感じ取れるメロディと歌詞に、是非触れていただきたいと思います。録音を全て海北自らが執り行った、弾き語りVer.となっています。


今回のCDは6/1リキッドルーム会場のみでの販売となります。
LOST IN TIME NEW SINGLE
「home」 c/w「自由な風(Respect to Atsushi Okuno) 」
料金: 500円(税込)


以下海北からのメッセージです。

「いよいよ今年のリキッドルームでのワンマンが迫って来ました。毎年本当に多くの方に集まっていただけていることに対して、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。今年もよろしくね。
今回のワンマンは、僕らの12周年を記念した特別な内容になっているのは先日お伝えした通りですが、この度、集まってくれるみんなへ、新曲を用意することにしました。
これは僕の完全な思いつきで、まずその思いつきに乗ってくれた三井くん、源ちゃん、そしてスタッフの皆さんに感謝しています。
新曲「home」は、ここまで歌い続けて来れたこと、そしてこれからも、どうにか歌い繋いで行きたいと言う決意を込めた曲です。急遽決めたことなので録音はこれから行います。差し迫ったスケジュールの中、アレンジに尽力してくれている三井くん、源ちゃん、ありがとう。良い曲にしようね。
そしてもう一曲「自由な風」。
中学生だった当時の僕が、ラジオ番組へ送った一通の葉書。それを読んでくれたDJのミュージシャン。
あれから今年で20年になります。
僕がプロのミュージシャンになると心に決めた日から、ちょうど20年。
奥野敦士さん。彼があの日、僕の葉書を読んでくれなかったら、今の僕は存在しません。
ROGUEとソロのそれぞれに大好きな曲が沢山ありますが、その中でも特にお気に入りのこの曲を、カバーさせていただくことにしました。
メロディや歌詞一つ一つに、僕のルーツを感じ取ってもらえると思います。
この曲の録音は、僕が全て行いました。
「home」そして「自由な風」。是非この12周年の記念に、手にしてください。よろしくお願いします。

海北 大輔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リキッドで新曲が買える!これは来ないと!

です。w

皆さんよろしくお願いします!

アレンジが良い感じだよ!

ゴガサクツアー残り3本、リキッドワンマン、来てね!

サーモン サーモン サーモン

LOST IN TIME LIVE
ーーーーーーーーーーーーーー
『LOST IN TIME presents 1:1 ~五月の桜~』
5月17日(土) 仙台CLUB JUNK BOX w/THE YOUTH
5月22日(木) 名古屋APOLLO BASE w/nothingman
5月24日(土) 大阪十三FANDANGO w/bed
ーーーーーーーーーーーーーー
・BIGEVENT!!!
『LOST IN TIME 12th anniversary ~Gross 12 × 12~』
6月1日(日) 恵比寿LIQUIDROOM ※ワンマン
■開場 16:15 /開演 17:00
■前売りチケット:¥3,300(税込/整理番号付/1ドリンク別)
■チケット発売中!!!
■問合せ:VINTAGE ROCK std.03-3770-6900
ーーーーーーーーーーーーーー

その他詳しい情報はHPヘ!
http://lostintime.me/