え〜と、 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

え〜と、

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

今日(17日)の昼に食ったパスタで~す。

…。

え~、

昨日は、

皆様ご存知ですね?

あ、あれ?

し、知らないの?

アリゲンですよ!

…。

もっかい説明しますよ?

アリゲンとは、
有江嘉典(VOLA&THE ORIENTALMACHINE ,杉本恭一&the dominators)と大岡源一郎(LOST IN TIME)によるUstream放送。


Ustream(ユーストリーム)とは、
2007年3月に設立された動画共有サービスである。ライフキャスティングやライブビデオストリーミングなどのプラットフォームを提供する、さまざまチャンネルネットワークで構成されている。動画視聴者とのチャット機能や、視聴者からの投票機能などがある


ですね?

(知らない人も、もしかしたらいるかと…。)

が、昨日あったのです。

アーカイブを貼っときます。

アーカイブ (archive) とは、
日本では一般的に書庫と訳されることが多いが、元来は公記録保管所、公文書、または公文書の保管所、履歴などを意味し、記録を保管しておく場所である。


(知らない人も、もしかしたらいるかと…。)

↓ ↓ ↓



第8回『アリゲン』

ですね!

(携帯のお方は観れないかと。あ、番組ロゴ入ってない…。笑)

アリゲンオープニングテーマ、

「虫けらブルース」

の、

「PVを初公開」

しました!

最高のPVが撮れたので是非皆さん観て下さい!(ウケるよ?笑)

新しいコーナー、

「コミコー」

も始まりました!(コミコー?)

よろしくお願いします!

次回は、

「9月29日の木曜日!!!」

です。

22時からやります!

http://www.ustream.tv/channel/arigentv

にアクセス!!!

よろしくお願いします!

で、

アリゲン終わったあと、会議とかしてたら電車無くなったので、増川くんと飲みに行って、4時までのお店だったからまだ電車無くて、じゃあ事務所で仮眠しようとか思ったら、昼まで寝ちゃって(今日は事務所がお休みだったので)、じゃあ飯食って帰りますか、

と、なり、行ったのが、一番上の写真のパスタ。

「増川くんと飲んで昼まで寝ちゃってここのパスタを食いに行くパターン」

何度もございます。(だから?!)

…。

下北沢の、

ラ・ベルデ 下北沢店 (LA VERDE)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13036387/

ですね。

ランチパスタ800円。サラダ、ドリンク付き。普通で量多い(170g)なのでスモールでも良いのかと。スモール750円。ちょとガーリック多いかな?でもうんまいっす。是非。

で、

食べ終わり、

増川くんと別れ、家の最寄り駅まで帰り、100円ローソン行き、水を買い、家の近くまで行ったところで、

「あ、家の鍵が無い」

と…。

「あ、事務所に忘れたんだ」

と…。

…。

そのままドアノブに、

ビニール袋をを引っ掛け、

事務所に戻る。

謎の1往復。

…。

で、鍵を取り、家に帰り、また20時にライブを観に行く為に、

下北沢に行ったと…。

2往復。

ぐぅ…。

…。



ーーーーーーーーーー
dub’n'rush presents
『A NIGHT TO REMEMBER vol.3』
@下北沢ReG
出演:dub’n'rush / THE REDEMPTION / the JAPONICANS / DUB 4 REASON / acoustedia / claptrap

ーーーーーーーーーー

と、言うイベントに行きました!

セイトンさんの岐阜の先輩、

亀さんのバンド、

「DUB 4 REASON」

を観に行かせてもらいました!

カッコ良かったです!

終わってちょっと中で待ってたんですけど、

前にいた柴田理恵似のおばちゃんが終始後ろ向いてくるし、その僕とおばちゃんのすき間におっさんをおいでおいでして入れて、「いやいやそこ入れたら俺とメッチャ近くなるし!周り結構空いてるから何か変な感じになるじゃん!結果、俺にどけって事?!うわっ!近い近い!状態」になり、どかざるをえなくなり、「なんだよ!まわり見えないのかよ!おっさんも後ろに俺がいるの気にならないのかよ!」と、なったので、さっ…と苛立ちを顔には出さずライブハウスを出て、また事務所に戻ってしまいました…。

…。

……。

ゲストありがとうございました!

(亀さん!挨拶しなくてすいませんでした!お忙しいかと思って…。)

と、

僕のチキンな部分が出たと…。(トホホ…。)

そして、

セイトン兄やんも明日早いし、ちょっとしゃべって、サッ!と解散しました。

ありがとうございました!

てな感じで、

そんなセイトン兄やん、

来たる、

「10月10日(祝)」

イベントやります!!!

こちらです!!!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい!ドン!

ーーーーーーーーーーーー
2011.10.10 (Mon)

『SEITON☆NIGHT』

出演:VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / WATER CLOSET / Prague /
Kaz Hirabayashi(ex:HUSKING BEE/FINELINES) / and more!!!

OPEN 15:30 / START 16:00

ADV ¥2500 (+1drink) / DOOR ¥3000 (+1drink)

L:71755
LAWSONにて 8.30(tue) Ticket on sale!!
FEVER店頭にて 10.2(sun) Ticket on sale!!

ーーーーーーーーーーーーー

です!

VOLA先輩出ますよ~!!!

皆さん!今年の体育の日は、

フィーバーに集合ですぞ!!!

チケット無くならないうちにゲットでお願い致します!!!

よろしくお願い致します!

あと、

フライヤーつながりでこちらも。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい!ドン!

TRADITIONAL BOX 復活!!!

ーーーーーーーーーーーーー
2011年10月22日(日) ※海北のみの出演です。

TRADITIONAL BOX presents. GOOD CRY TODAY vol.8 ~再会~

@下北沢ERA

出演:TRADITIONAL BOX / the chef cooks me / 海北大輔(from LOST IN TIME)

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2,000 / 当日¥2,500

※TRADITIONAL BOX official web siteにてチケットメール予約が可能です。
問合せ.下北沢ERA 03-5465-6568

ーーーーーーーーーーーーーー

です!

残念ながらバンドでは出れませんが、カイホクくんが出ます!

こちらも是非よろしくお願い致します!

(石原兄さ~ん!池上さ~ん!)

と、

ライブつながりで、

大事なヤツ。(みんな大事ですが、特に!)



ーーーーーーーーーーーー
2011年 10月1日(土)

CLUB Que ANNIVERSARY "SEVENTEEN GRAFFITI!!"

「秋深し 隣は何を するロスト」

@下北沢CLUB Que

開場 / 開演 18:00 / 18:30

料金 前売¥3,500(drink別) / 当日¥3,800(drink別)

[秋うた募集!]
このライブで聴きたい[秋うた]を募集しています!ロストの曲はもちろんのこと、カバーしてほしい秋うたもどんどんリクエストください。
応募はTwitterにて、ハッシュタグ『#ロスト10月1日Que秋うた募集』と付けて書き込みをしてください!
※9/25までのツイートを参考とさせていただきます。

◆チケット発売中
・チケットぴあ (Pコード:149-507)
・ローソンチケット(Lコード:71700)
・イープラス
・Que店頭

問合せ.CLUB Que 03-3412-9979

ーーーーーーーーーーーーーーーー

です!

秋うた企画も皆様是非ご参加ください!!!

来てください!よろしくです!

と、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こちら。

面白いっすね~。すぐ読んじゃいますよね~。

って感じです。

どんな感じだよ!って感じですが、

お疲れ様です!
大岡です!


皆様お元気ですか!

あ~ライブしたい。

来週末は福島、岩手2連チャンがございます!

是非観に来て下さいね!

よろしくお願い致します!

それではまた!

IwGP