金沢vanvan V4 終了! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

金沢vanvan V4 終了!

お疲れ様です!
大岡です!


先ほど金沢から東京に戻って参りました。

金沢も寒かったですけど、TOKYOも寒いっすね…。

言っときます。

「冬かよっ!やっほー。

…。

昨日はロストインタイムで、

金沢の、

「vanvan V4」

というライブハウスにて、ライブでした!

ノーベンバーズのツアーにお呼ばれでした!

それではセットリストの発表です!



$gennozi.com

ハイ!ドンっ!

このような曲順でございました!

来ていただいた皆様、

どうもありがとうございました!

どうでしたでしょうか?

是非ご感想をお聞かせください!

よかったらコメントをば…。

よろしくお願い致します!

…。

自分らとしては、

「荒かったけれども、良い荒さだったなぁ。」

という感じでございます。

…。

いかがでしたでしょうか?

是非ご感想をお聞かせください!

よかったらコメントをば…。(← 何回も言うなって)

よろしくお願い致します!

…。

vanvan V4の皆様にも、

ありがとうございました!

音、超よかったっす。

また行けるように頑張ります!

よろしくお願い致します!

…。

ノーベンバーズチームの皆さん、呼んでくれてありがとうございました!

おかげさまで近いタイミングで金沢行けました!

あんましゃべんないでごめんなさいね…。ティキンだから…。

お酒飲んだらなんとかいけるんですけど、今回は飲むタイミングがなかったっすね…。

今度、機会があればお願いします。

…。

とまぁ、要は、結果、

若者と馴染めなかったと…。

…。

でも今回も結構「グルメ」出来たんで良かったっす。

久々に水戸にも行けましたし。

ノーベンバーズチームの皆さん、

ありがとうございました!

…。

とまぁ、そんな感じで終演後、片して、あいさつして、東京に向かったと。



$gennozi.com

1 の 何 ?!

…。

そして、車中、わたくしのipod、

「源POD」

の、

「J-POP縛りのシャッフル」

を聴きながら、(一緒に歌い過ぎてのどちょっと痛し)

UKPユウヤくんに家まで送ってもらい、

今に至ると。

…。

ユウヤくんサンキュー!ごくろうさまです!助かっています!またお願い致します!夏はアミューズメントパークだよ!(←?)

…。

と、言う感じで今日は、フライデイナイツですね!

ガツンと飲んで行きましょう!

それでは!

(今回のブログ書き始め、2010-04-16 05:55:55)

週末 週末 週末 GO GO GO GO GO