夕涼み大会のお知らせ | 源九郎稲荷神社宮司のブログ

源九郎稲荷神社宮司のブログ

大和郡山市に鎮座します『源九郎稲荷神社』のブログ

源九郎稲荷神社の行事のお知らせや
日常をつづっていきたいと思っています

 

夕涼み大会のお知らせです。

 

 

語り部氏手作りのポスターです。

 

僕が「チラシもポスターも、いくらでもパソコンで作りますよ」と言っても、語り部氏が作られます。


 

 

 

驚いたことに、パソコンで作ったものより手書きの方がみなさん立ち止まって読まれますポーン

 

 

一緒に写真撮られる人まで滝汗

 

大垣さんのファンの方のようでした。

 

 

 

僕の惨敗ですチーン

 

手書きは温かみがありますね。

語り部氏は人を惹きつける方法を自然に身につけられているようです。

 

 

語り部氏はこの日のために、何色も入ったマジックペンを購入済みでしたゲロー

 

 

 

 

26日は津軽三味線の演奏もしてもらえることとなりました。

 

千本釣りやポン菓子も予定しております。

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

源九郎稲荷神社ホームページ