雨降り、眠い | 育児日記

育児日記

ブログの説明を入力します。

先週も雨降りだったような雨

雨降りの日は眠い眠い、ぼくです~ぐぅぐぅ

8時半に起きたのにまた寝てる星




最近、ヨダレがすごくて頬っぺたがカサカサで赤くなっちゃってるあせあせ

首もプツプツ、痒いかなぁ?
かわいそうむっ

私の、毎年11月恒例の全身じんましん、
今年はまだじんましん出ません晴れ

私的にはホルモン剤がいけなかったと思うんだ~

去年の11月に蕁麻疹がでる前にぼくチャンを授かりました、
ステロイドの薬は断固拒否したので、ぼくには影響無いと思うけど、、、
たまにぼくの体にプツプツ出来てると冷や汗でる雷
あんな発赤疹赤ちゃんに出たら頭おかしくなっちゃう~




Android携帯からの投稿