弦矢の出会いから始まるアメブロ。

出会いは縁。
会社の経営もビジネスも人生も「クリエイティブ」。
自分のデザイン力がすべての可能性も広げていく。
クリエイティブ面から経営および人事コンサルティング支援を行い、
企業や組織をデザインし、プロモーションしています。


テーマ:
最強のNo.2 (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,260
Amazon.co.jp

U25向けのテーマ本なので、この編集の文字の大きさや、
言葉の簡単さ(軽さ)はちょっと気になるところですが。。
※対象者で、できるだけ多くの人にという趣旨だと正しいとは思っていますが。

内容は、抜群に素晴らしいまとまりでした。

新入社員、若手社員が会社で働く上で、
絶対に読むべき本の一冊に私の中ではなりました。
必ず進めていこうと思います。


もちろん、もと上司でもあるので、
書いてある内容は、まさにこの姿を見てきましたし、
その声に答えていこうと私も必死で取り組んできたことが
書いてありました。


おそらく、私が今まで働いた中で、一番働きやすい上司でしたし
自分の可能性や、強みを最大限引き出していただいて仕事ができたので
本当に成長できた時間だったことと毎日感じています。
一番、素直に働いていた時間だったと思います。


いつかまた必ず一緒に働きたいと思っています。


藤田社長、日高副社長、中山常務、そして曽山取締役の現場での
現場へのメッセージがそのまま趣旨とともに書いてある内容です。

題名を見て、そんなのと感じると思いますが、
これは題名の誤解を生みそうで、内容は全く違う物です。


ここに書いてあることを素直に
実践するだけで、仕事の成果も、上司からの評価も
ダントツに上がると思います。


ぜひ、騙されたと思って、読んで、実行してください。


曽山さん
これ、本当にいいですよ。(感謝!!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。