弦矢の出会いから始まるアメブロ。

出会いは縁。
会社の経営もビジネスも人生も「クリエイティブ」。
自分のデザイン力がすべての可能性も広げていく。
クリエイティブ面から経営および人事コンサルティング支援を行い、
企業や組織をデザインし、プロモーションしています。


テーマ:
弦矢の出会いから始まるアメブロ。
先日、舞台「猟銃」見てきました。

今年に入ってから、
表現の方法の理解の幅を広げようと
ずっと定期的に、舞台を見に行くようにしているのですが

今回で、今年6回目ぐらいかな。

井上靖原作で、中谷美紀さんの独り舞台です。

・1時間半ひとりで休みなしでずっと語りつづけるセリフ量
・3人の恋文を読むそれぞれのキャラクター表現すべてと言葉(魂)のエネルギー
・何もない空間での世界観・空気の伝え方

※ちょっと新鮮な舞台セットも含め

女優のプロというのを
見せ付けられた感じで
感動しました。

※有名な女優さんも何人か丁度見に来ていましたね。

あらためて、
視覚以外の部分で伝わる・体感させられる
世界観・空気感をどう伝えるか、メディアとしても
非常に大切で、難しいところなんだろうと思います。


先日は、ちなみに
「醒めながら見る夢」
をみています。


弦矢の出会いから始まるアメブロ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。