パチンコ 店長歴20年 ベテラン店長が教える勝率を上げる方法

「すぐに○万円稼げる」とか「確実に勝てる」などと言った情報はございませんが・・・読んでいただけれ参考になる事があると思いますので是非のぞいてみて下さいね。


テーマ:

ベテラン店長です


明日から連休前の1週間ですね


基本的にどのお店もGWはしっかりと


利益を確保すると思います


GW明けの客数の減少を抑える為


お店の主要機種や常連層に向けて


いつもより還元率を上げて来るお店が多いと思います


但し週末は前回のメルマガに書いた様に


少々注意が必要ですので参考にしていただければ幸いです


メルマガは連休関係の事を書く予定でしたが


読者の方から


イベント規制前は調整にメリハリがあったのに


規制後はメリハリが無い様に感じるが・・何故?


と言う質問がありましたので、そのあたりを


私個人として書いています


少しでも参考になれば幸いです


ではでは



週1のメルマガはこちら

「目からウロコ・・・のパチンコ情報」


http://archive.mag2.com/0001573932/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

パチンコ 店長歴20年 ベテラン店長が教える勝率を上げる方法さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。