ありがとうございました。 | GENNARI オフィシャルブログ

テーマ:
っっっっっっっはいっっっっ!!!
大変、失礼いたしました。

はい!!!
Ds.ぐっさんです。
どうも、こんばんは。皆さま。

さて、ブログの間隔があいてしまいましたが、あれからツアーに周っておりました。やっぱり今年のハイライトと言っても過言ではない、こやつらを紹介しておきたい!!

!
タクラ
まずは嘘とカメレオン、ツアーお疲れ様でした。
そしてドラムのタクラ、お疲れ様でした。
まだ出会って間もなく、しかもいきなり鉄道の話で意味わからんやつ現れたのに、温かく話を聞いてくれてありがとう。僕はその日、すごく幸せな気分やったで。笑
そして、ライブもツアーを締めくくるものでホンマに最高やった。自分もファイナルを控えてるのでこれは負けてられんぞ!!!!でも1月も一緒っていう安堵感はすごいある。笑

っとまあ手紙を宛ててるような感覚ではありますが、これからも嘘カメもタクラもよろしく!!鉄道以外でも駄菓子の話なら鉄道の次くらいに盛り上がれる自信あるし!笑 また次のときにでもじっくり喋ろうではないか。

もう既に文章が崩壊していますが、それはデフォなのでお赦しを。

はい!!
そんなわけでTwitterでもありましたが、うちのサタケといつもお世話になっているLITL・よしだ氏による素敵ステッカーが完成しました。ガマコロスもなんですが、やっぱり僕はこの駅名板をモチーフにしたもはや、GENNARIステッカーと呼んでいいもんか悩みどころなので、電車野郎ステッカー、配布開始いたしました。至る所に貼りまくってください。

あ、でも、

電車に貼ったりするのはやめてね。

このステッカーを生かすも、生かすも、あなた次第!!
生かすがなぜ2回かって?

生きないはずないでしょ。

コロスことなんて一切ない。
恐れてはなりません。

ちなみにデザインは、こちらをご覧ください。
(※Twitterユーザー限定になるかもしれません。)

これであなたも鉄道マン気分!!っとはなりませんが、
このポーズであなたも明日は大吉間違いなし!
(あくまで個人の意見です。)

今回、載せたい鉄道のお話しがあったのですが、次回に。
え?楽しみにしていた?
鉄道のブログなのに、なんでその話がないの?

はい、はい、
はい、はい。


嬉しいお声ありがとうございます。
そうです。そのお声で僕はこのブログを書く活力をいただいております。

でもその鉄道話よりも、やっぱりステッカーができたのが純粋に嬉しくて。
やっぱり今回の鉄道としての大トピックはそこにあります。
ちゃんと次回は新しいグッズができない限りはちゃんと書くので。。笑

っというわけで!!

次回の僕たちのライブ

関東は、、
2016年1月21日(木)
@下北沢ReG

OPEN 18:00
w/ アスモノート,ハイエルド,マルメロブリュワリー,嘘とカメレオン

関西は、、
2016年2月12日(金)
@京都MUSE

OPEN 18:00
w/ MOLE HiLL,片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ,(O.A.) Lilac

つまり、ツアーファイナルの2本立て!!
いや、この日はホンマに[サーズデイ]っていうCDのリリースツアーのラストになるんで、お近くの方はぜひ遊びに来て、Party Nightしましょう!!そして鉄道を祝いましょう。祝いまくりましょう!!!僕はそうします。もちろん、GENNARIとしても最高の1日を!

あと、サタケトオルのアコースティックとして、
2016年1月5日という年明けて早々に行います!
場所は京都GATTACAにて。初詣がちょうどそのタイミングならぜひに。やっぱり、年明けて大きな音(?!)もいいじゃないですか。あ、外に比べてってことね。

はいぃぃぃぃぃ!!!

本日もGENNARI鉄道をご利用いただき誠にありがとうございました。
まもなく終点、年ノ瀬、年ノ瀬です。
お出口は右側です。お降りの際はお足元にお気をつけください。
なお、車内にCDやTeeの忘れ物が増えております。
お降りの際は今一度、お手回り品ご確認の上、お降りください。

っというわけで、今年1年も本当に本当にありがとうございました。
来年もまだまだズンズク行きたいと思います!よろしくどうぞ。
あとファイナル、よろしくお願いします!!
皆さんと最高の1日にできるように頑張ります。乞うご期待!!

GENNARIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。