新しいCDを出しました。 | GENNARI オフィシャルブログ

テーマ:

1年半振りに新しいCDを出しました。
サーズデイというシングル曲にトウメイカノジョ、シナプスという曲の3曲入りのシングルCDです。ちな500円。



本当はこのタイミングでCDを出す予定はさらさらなかったGENNARIですが、僕がゴネて先月に出す事が決まったという異例のCDでございます。



サーズデイが出来るまでの経緯を少し。



僕達は今年から5人から4人でバンドをやってきてわりとたくさんの曲を作りました。
だから30分のライブでやる曲は今年に入っていわゆる「いつもの曲」というラインナップがゴロゴロっと変わってしまったのです。






やっぱりライブを観るときってよく知ってる曲の方が断然楽しいですよね。


それに僕達がそれまでに売ってたCDは5人の時に一生懸命作ったアルバというCDしかなかった。




今の4人で作った曲を知って欲しいしライブでももっと楽しんでもらいたい!!


という実にシンプルな気持ちを抱えてゴネ出しました。




他のメンバーもすぐに賛同(嬉しかった)してくれたので、1ヶ月ほどでCDを出す事が出来ました!!しかも安い値段で。



そんな牛丼みたいな新しいCDですが、焦りに焦って曲を収録した訳ではなくちゃんと時間を掛けて録音した3曲です。

今の僕達をしっかりパッケージに詰め込んだCDになりました。




そんな経緯です。




そんなCDを今日のライブから発売しました。

これからこのサーズデイを持っていろんな場所に持って行ってたくさんの人聴いてもらいたい、シンプルな事しか言ってないですけどただそれだけです。笑





ジャケットデザインは毎度お馴染みLITLのヨシダさんです。
{652EB972-4A90-4DAE-A31D-E5DE56CD5847:01}



ついでに新しいTシャツも!
{57BF88B0-9521-4C7B-8571-796A3D79DA5E:01}

サーズデイteeという名前でCDに関連したデザインとなってます。




本当に自信を持ってちゃんと売りたい物販が2つも増えたです!



気に入らなかったら無理買わなくても良いです。ちょっとでも気になったら買ってください。

人並みですが後悔はさせませんので!!
ホント!!笑








今日は良い日だ。



















スピード違反で捕まったけど。






ではサヨナラ~









GENNARIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス