A.「予約もキャンセルもお気軽にどうぞ。」

 

 先行予約が始まりましたが、この時期にすでに来年4月に進学する学校が

 決まっている方は、ほんの一部の方だと思います。

 (各種専門学校などでは、10月から願書受付や入学試験が始まり、

  すでに進学先が決まる方もいらっしゃいます。)

 

 また、大学などでも推薦入試は、10月~11月に実施され、早々と合格通知を

 受け取る方もいらっしゃるでしょう。

 

 ですが、一般的には、センター試験(いよいよ最後ですね!)

 のあと、志望校を受験してやっと合格通知が届くのは、2月ごろから。

 3月、状況によっては4月ごろまで合格通知の届く日々が続きます。

 

 合格通知が届いたら、家族会議をして、大急ぎで入学手続き、

 そして、住まい探し…。親も子も大変です。

 

 そういうことから、各大学でも入試の日に、保護者待機室で、不動産業者

 などから、住まいの説明が行われていたりするようです。

 

 わが社でも、お気軽にご予約いただけます(ご入金は合格後で構いません)

 また、ご予約いただき、お部屋を決められた方からご入金いただきますが、

 もし、後日、他の地域の大学で合格され、進学予定先が変わる場合も

 (合格キャンセルは)ご入金いただいても返金致します。

 

 簡単にまとめると、「予約もキャンセルも無料です。」

(一部、条件によってはお返しできない分もございますので、お申し込みの際は

 よく、ご確認ください。)

(イメージです)