地震から3日後の14日、愛猫のチムが23年の命を閉じました。
2週間ほど前から急に缶詰もカリカリも自分で食べなくなり、
点滴をする毎日でした。
それまでは、部屋中を走り回るぐらい元気にしていましたので、
まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

23年もの間、私たち家族を癒し続けてくれたチム。
弟のひろゆきが亡くなってからは、チムの存在はより大きなものになりました。
チムがいてくれたから、みんな幸せな毎日を過ごせました。
私たちの大切な家族…チム…側にいてくれてありがとう。

大好きなおばあちゃんに抱っこされて幸せそうなチムの写真をここに載せます。
2010年2月に撮ったものです。
$幻のアーティスト「源内ひろゆき」