★My Birthday 2024★ | SDSYS

SDSYS

15歳の頃、
魔神英雄伝ワタルと
魔動王グランゾートに
激ハマりしていた私は
愛するあまり自分を主人公にした
マンガを描いて友達に見せていた。
今見るとツッコミどころ満載なので
ツッコミと解説を入れていこうと思う。

 

 

お誕生日おめでとう私!

また一つ老いたというのはめでたくはないけど、
生まれてきたことを祝ってもらえるというのは
生きてていいよと肯定してくれてることなので
いくつになってもおめでとうと言われることは
素直に嬉しいです!ありがとうございます!

 

♦♦♦

イラストは、永遠の17歳のラビと私♡
「あなたがそばにいてくれることが何よりのプレゼント」
って感じの絵です~♡(´ー`)♡

 

♦♦♦

ところで、結局Ⅹのアカウント、
日常アカウントと夢女アカウント2つでやってます。
アメブロは夢アカと繋がっています。


日常アカウントの方で投稿していたイラストは
全部削除したので、そのうちpixivに投げるつもりです。


誰も見てくれなくてもイラストを描こう!と思ってたけど
こんなにも見てもらえないものなんだなと思い知らされ
ま~心が折れる折れる(´・ω・`)


今後新規のイラストを投稿するとしたら夢アカの方にします。
今のところ夢アカではラビの過去絵を使って呟いてます。

 

♦♦♦

では今日はこの辺で。
また追記するかもです。
今日は天気も良いので上弦の月が良く見えそうです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜