玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)


テーマ:
こんにちはおねがい

天王寺店限定新メニューのご紹介です!!


♡地鶏と彩り野菜の温玉丼♡

{B6E8EB15-F5D2-4CD4-A22F-DEFA1C29DF27}


石川県能登産の地鶏のもも肉をかりっと唐揚げにしてレモンの風味が効いたにんにくしょうゆだれにくぐらせてみんな大好き温玉をトッピング

お野菜もたっぷりです!!
唐揚げ好きにはたまらないどんぶりです♪



♡車麩のカツ定食♡

{008D1454-4311-42BA-8D9F-7AEECC0590C2}

{DF17979D-2FB0-43CA-939B-F900A99213FE}



玄三庵の隠れ(←!?)人気メニュー
車麩
贅沢に使用した車麩好きには是非とも食べて頂きたいですね!


{300D42DE-8E6F-4E42-BA92-4CD84BBDABBC}

さうのすけ特製色とりどりメニューも可愛いのでそちらもお楽しみに💓


2つの新メニューどちらも
15時からの限定メニューとなっております。

天王寺店では
なんとディナータイムには
39品目の健康定食
栄養士の晩ごはん
せいろ蒸し野菜の彩り和旬定食

と上記メニュー
5種類の中からお好きなメニューを選んで頂けます


数量限定のため無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。


おかげさまで初日は好評で嬉しいばかりです


寒くなってきました!玄三庵のお料理で心も身体もあったまってくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております



         天王寺MIOプラザ館店スタッフ一同
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

玄ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。