玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)


テーマ:






4月25日までの西梅田店
栄養士の晩ご飯の
メニュー紹介です♩




白身魚のグリル
〜菜の花ジェノベーゼ〜
{B458BAD7-E23F-413B-905A-3B4B665F3D52}



ふっくら焼き上げた白身魚に
春らしい色鮮やかな
菜の花をジェノベーゼにしました^^

菜の花には野菜類トップクラスの
鉄分豊富食材です◎
他にも葉酸やカルシウム、ビタミンなど
女性には嬉しい栄養素が詰まった
この季節だけの菜の花を
沢山使用しております♩





鶏ささみと春野菜の春巻き

{EFF44459-2F23-481B-B232-064395560592}



ヘルシーな鶏ささみと

梅肉、新ゴボウ、みつば、

白味噌、アスパラ、筍、木の芽

の2種類春巻きです♩

19日からは筍が新じゃがに変わります◎

梅ささみは鉄板の美味しさ♡
白味噌と木の芽の相性も抜群!

カリッとひとくち食べれば
じゅわ〜っとジューシーな旨味と
春の訪れを感じられる一品ラブ





選べる汁物

✳︎ 麦味噌のおみそしる

✳︎ 五目中華スープ
(19日〜新じゃがのポタージュ)



選べるごはん


✳︎ 生卵付き玄米ごはん

✳︎ 玄米ドリア

✳︎ 鶏そぼろと新ゴボウの混ぜご飯
(19日〜春菊とあみえびごはん)





体調を崩しやすい季節の変わり目
旬の春野菜を食べて
健康を保ちましょう照れ




皆様のご来店お待ちしております♩


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

玄ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。