玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)


テーマ:


こんばんは!
淀屋橋odona店のお松です( ◠‿◠ )


最近、更新率がよくないので
また心いれかえて
更新していきたいと思います💪


さて、
4月といえばやっぱり桜シーズンですよね🌸

ワタクシも近々お花見しようと
計画しております🤘😎🤘

正直にいうと、桜よりもお酒やご飯を
食べながらみんなでワイワイすることの方が
楽しみですけどね( ◠‿◠ )

皆様もそうではないでしょうか?( ◠‿◠ )


そんな、あ・な・た・に( ◠‿◠ )


この春限定の栄養士の晩ごはん
『花よりだんごプレート』を
オススメしたいと思います✨✨✨


今回のメニューはこちらです。



イラストは私が担当しました💏

今回は2週に渡って少しずつメニューの
ご説明をしたいと思います!


選べるメイン🌸



自家製鶏ハムと春野菜のペペロンチーノ

しっかりと味が染み込んだ
キッチンさんお手製の鶏ハムに、
旬の春野菜をたっぷり使って
ペペロンチーノ風に仕上げました!

生焼きに見えるかもしれませんが
ちゃんと火は通っています!!!🙆‍♂️

鶏ハムには隠し味でハチミツも入っています🐝
ハチミツには美容にとってもいいので
女性には嬉しい食材ですよね( ◠‿◠ )



選べるごはんもの🌸



春野菜の玄米手まり寿司

左から、
竹の子の手まりずし
菜の花の手まりずし
梅とレンコンの手まりずし

こちらも旬の春野菜を
たっぷりと使っています🌸

見た目もコロコロとしてて
とてもキュートです💓💓💓


4/1〜4/15までの数量限定となっていますので
ご来店の際は是非お召し上がりください😌



最後に私情を...

先日、お休みの日に河内長野にある
てんとうむしパークというとこで
天王寺店girl'sとトランポリンしてきました💓




普段は運動しないんですが、
楽しい場所で身体を動かすのは
気持ちいいものですよね😌💓


皆様もたくさん身体を動かして、
お腹が空いた際には
是非玄三庵にお越しくださいませ!!




お松( ◠‿◠ )
AD
いいね!した人

玄ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。