3時半ごろに起床、同時に行動開始。

4時過ぎ、真っ暗な中を出発。

日の入と日の出の時間が、西日本と違うことを最近自ら体感しています。

道中で、モーニング、、、

山岡家諏訪店さんで、朝ラーメンでした。

さて、今日目指すのは山梨県の、昇仙峡です。

山梨県に入ったあたりから、富士山が見えないか探し

ますが、雲が多くてわかりません。

早めに目的地近くまできたので洗濯を、、、

んがっ、洗濯が終わったころに雨。雨。雨。

9時ごろになり、付近の道路も大渋滞。

洗濯ではないものの、予定の洗い直しです。

雨を避けて映画でも見ようかと考えて、近くのショッ

ピングモールに逃げ込みました、、、

もともとの今日の予定である、

昇仙峡と、武田神社は、あきらめました。

そんなに心残りは、ないですね。

夕方まで、こちらイオンモール甲府昭和

さんで過ごすことにしました。

まずはランチ、、、

スタバで軽めに、息子推しのキッシュをいただいてみましたよ。

ん?確かに美味い。こんな美味いもの食ってたのか。

食後、店内を見て回ると、郵便局を発見。

切手を購入。

ゆうパックの差し出しもしました、、、

店内でその他、野菜ジュースなどを買い置きです。

映画の前に、軽く早めの晩ごはん、、、

はなまるうどんの出汁は、山口県で食べるのと

いっしょでしたね。そりゃそうか。

15時半、モール内のシネマへ、、、

GODZILLAを見た、というよりは、

浜辺美波を見ました。あは。

今晩、オッさんの夢見はどうなのか?

たまたま座席番号が、ゴルゴ13でした。

イオンモールを出て、風呂は、、、

宿泊地は、、、

今日は、一日中、雨にやられました。

ちなみに、今日まで出発から4,409㎞走ってます。

明日は天気、どうだろう。