昨日、土曜日のこと。

夕方5時に、徳山駅で、古くからの仕事仲間であり、最近は釣りバトルの好敵手でもあるYOSHIOくんと、待ち合わせでした。

アルファベットでYOSHIOくん、と書くと、

一瞬YOASOBIを思い出したオッさんです。

YOSHIOくんの計らいで、日本一周前の壮行会ですね。

壮行会については、明日のブログに投稿するとして、

今日のブログは、その壮行会の2次会についてです。


わりとたくさんいただいて、腹を満たした我々オッさんズ。

YOSHIOくんは、もう食べられないと言います。

ラーメンで締める算段が消えましたね。

その結果、YOSHIOくんの発案で、超久しぶりにカラオケに行くことになりましたよ。


歩いて近くのカラオケまねきねこ、さんに突入、、、

QRコードで会員登録するのに、手間取っている

YOSHIOくんです。

ドリンクバーをつけました、、、

我々オッさんズの選曲、、、

令和の歌は知らないの???

昭和じゃなくて、、、

おっ、ヨルシカじゃん、、、

キョンキョン、いいねえ、、、

もんたも、清志郎も、フレディマーキュリーも故人だなんて、、、

全部、ワンコーラスずつぐらいで遊びましたよ。

ノドを少しだけ枯らしたオッさんでした。

YOSHIOくんとは、彼の電車の時間のこともあり、

このカラオケでお開きとなりましたよ。

日本一周、頑張ってくることを約束しました。