長いお付き合いの竹村梨園さん。
今年も行きましたよ。


梨が大好きなジャンティ 
頂いた梨を切ってるそばからこんな顔おねがい

梨、梨〜〜

出してくれた梨をシャリシャリたべていました。

今日もたくさん仕入れてご近所さんにおすそ分けします。

今日から なつひかり が売っていました。

なつひかり、パパが大好きです。(梨は全部好きな奴です)

幸水が終わり、豊水、なつひかり、かおり、新高梨などこれからたくさん出てきます。

我が家の冷蔵庫はこの時期、色々な種類のなしでいっぱいです。



抱っこしてもらっての笑顔、また行くからね〜。

元気になってきたからまた遊びに行くね〜〜
お世話になりました〜〜