こんにちは
ゴミ捨てで外に出た
芝生がカラカラ☀️
お水撒く前に雑草少し抜こうと
やり始めたら止まんなくなってしまい
家の周りの雑草も気になってたから
車庫の前の草も🌱抜いて
ついでに出したままの冬のアイテムも
片付けて
なんだかんだ2時間くらい頑張った🙂
大きな蜘蛛の巣🕸️も2つ破壊💥
子供たちにはお庭で遊んでもらって
毎年やってて思うけど
今年はフキが生えてたり(取って食べたけど^ ^)
見慣れない草が🌱🌱生えてるし
どこからもとなく飛んでくるのですねー
ちなみに
銀ちゃんは
ちょっと寂しそうに見えますか?
実は訳あって
みよちゃんとこの何日か会えず
銀ちゃんブルー🩵💙
ちゃんとまた会えるから
良い子で待ってようね
今日も暑くて🥵
まだ6月なのにーーー😫💦💦






