こんにちは



ゴミ捨てで外に出た


芝生がカラカラ☀️

お水撒く前に雑草少し抜こうと

やり始めたら止まんなくなってしまい



家の周りの雑草も気になってたから

車庫の前の草も🌱抜いて

ついでに出したままの冬のアイテムも

片付けて

なんだかんだ2時間くらい頑張った🙂


大きな蜘蛛の巣🕸️も2つ破壊💥




子供たちにはお庭で遊んでもらって

毎年やってて思うけど

今年はフキが生えてたり(取って食べたけど^ ^)


見慣れない草が🌱🌱生えてるし


どこからもとなく飛んでくるのですねー





ちなみに


銀ちゃんは

ちょっと寂しそうに見えますか?

実は訳あって

みよちゃんとこの何日か会えず

銀ちゃんブルー🩵💙



ちゃんとまた会えるから

良い子で待ってようね






今日も暑くて🥵


まだ6月なのにーーー😫💦💦