おはようございます🐾


昨日は午後から

病院を2件ハシゴしました車💦


まずは鍼灸の病院へゴー



鍼灸の病院は
母ちゃんの職場の近くにあります
車で40分弱ってとこかな


銀ちゃんはアレルギー性の皮膚炎
お肌がとても弱いのです


今回は尻尾とその周りがちょっとひどい

家では大人しいのに
こーゆー所に来ると目がギンギン✨してます


施術は30分ほどで終了


次はまーちゃんも一緒に連れていきます



鍼灸のあとは

爪を切りにいつもの病院へゴー🚘️💦💦

鍼灸の病院から車で20分くらいかな


夕方で道も少し混んでました


銀ちゃんも

もうけっこう疲れてる感じでしたね



ちょっと待ち時間ありで
でも今日こそは爪を切らなければ

銀ちゃん頑張るよ~💕


みんなで応援してくれました

銀次の爪切りの様子を見ていると
トリミングサロンでは
無理っぽいと感じる母ちゃんです真顔


先生におまかせするのが
一番安心なのです


爪切りといえど
銀次にとっては大事件です


暴れに暴れて

よく頑張りました💦💦


お疲れさま😌💓

よく頑張りました❗