おはようございます🐾


昨日は

午前中はまーちゃんの病院


午後はさぶたんの鍼灸と

目まぐるしい1日でした煽り



ベロが長ーいさぶたんです飛び出すハート



診察台に上がって
それがさぶりんと気づくのに
二秒ほどかかった先生笑

体重が11.86キロ
立派な体格に

『ホントに玉三郎君?』
と聞かれるほど笑


初めて先生に会ったのは2021年の11月

さぶりんはほとんどまともに
歩けていませんでした

思えばこの頃は施術の時は
必ず看護師さんが保定してくれてました

この頃は体重も10キロを切ってましたから


1年以上が経過して



筋力も戻ってきてるね❗と先生が
言ってくれました

うれしい
母ちゃんがやってきたことは
間違っていなかった❗😭

看護師さんの保定がなくてもこの通りキラキラ


でもさぶは寂しいらしくて


いくら見つめても無理だと思いますよ


しっかり立ってるお願い



うん✨にっこりいいね👍️