先月愛車で旦那を助手席に乗せてはしっていた時、なんだか頭がボーッとしていたのか、



ADHDの調子が悪かったのか、画像の枠に思い切り飛び込んでしまった。



正直弾んで飛び込んだ感じ。


(現地の画像ではありません。)

幸い人に被害はなくこちらの部品もビクともしなかった。


ちょうどコロナワクチンを接種に行くところで、予約時間は迫っている。


こちらも目茶苦茶ながらも運良く自走できたので、そのまま病院に向かった。


そしてディーラーにすぐ連絡を取り、見てもらうことにする。


左前方が思い切りクラッシュしているので、直しても歪みが出るとのこと。


仕方なく中古車で何かないか聞いてみた。


すると、先日届いたばかりの普通車があるという。


デリカD:2のシルバーカラーで地味だが運転はしやすそう。


お値頃だったので、即決でキャッシュで購入。


何やら手続きが12月に入ってからの方が良いとの話で、それまで代車をお借りした。


1ヶ月ほどお借りしたのは、初めはミラージュ。






数日後にekX、芥子色と白のツートンで可愛いデザイン。





そしてようやく昨日届いたのが、デリカD:2のシルバー。



大きさは今まで乗っていたTOPPOと極端に変わらず運転も違和感がない。


(多分)次回までクラッシュするまで大事に乗りたいと思う。


家に定期的に来ている人は見るたびに車が違うので大層不思議にしていた。


そうなると説明しない訳にはいかず、なかなか恥ずかしかった。


これで自爆で廃車した車は4台目。


やはり私はクラッシャーとしか言うことが出来ないようだ。