、今週の月曜日、コロナのワクチンを受けるため、二人で車に乗っていた。



運転は私、自分の車だからね。



代わってもらって正解だった。



なんの問題のない踏切。



夫が何だかを仕切りに言っている。



内容が頭に入らない。



ゴツン‼



やった、廃車だ。何度目だ。



鬱が酷くなっていると、体は運転しているとしても惰性で、考え事に脳に気を取られてしまう。



で、廃車にしたのは何回目だろうか。少なくとも今回で4台目だ。



有り難いことにすべての事故で怪我がしたことがない。



持ち主も持ち物も壊れたことがない。



とりあえず12月に買った車が来るので、(140,000km走った頑張り屋さん)の



デリカD:2なのですが、私は自分の買いたい車がずっと買えないでいます。



新車はとんでもないし、色とか運転しやすい形とか希望は全く通りません。



今そこにある大変お買い得な車。



それが私が買う車です。



ホントはスズキハスラーとかダイハツタフトとかミニデリカとかいっぱいあるんです。



しかし私にそれを言う権利魔ありません。



今度は薄いシルバーかぁ•••趣味じゃないなあ。



今台車に来ているekXカラシ色とオフホワイトがのツートンで良い感じだなあ。



まだ新しいし、いいなあ。



働いていた頃は好きなように車を買えたけれど、今はそうはあかない。



夫に買っていただくわけだか



そんなむしゃくしゃな気持ちを抱えと通院日多すぎ。



18日に体調不良で伸ばした分として、22日。



そして何故か次の診察日が25日。



早くないですかねぇ。



取材も早いことに気づき、「ナニしに来たの👀」と。



いやそれはこっちの台詞で診察券に「25日」と記載されている。



おかしいなぁ~と思いつつ出張ってきたわけだ。

 

 

そうですか、間違いですかorz



帰ってきて一休みして、庭の飾りのイメージチェンジ。



ハロウィンの飾りを片付け倉庫に仕舞い、新しくツリー🎄の飾りを2種類



雪だるまの飾り物。






正月にも使えるかなと、天使とピンクの花弁。



ジャム瓶型の゙飾りは片付けてあるように3つ並べる。



こんな感じです。


明日からはやらなきゃならないことばかり。   


現実が戻ってくる。


主治医はしきりに入院を勧めたがる。


自分も入院したい気持ちがある。


父の三回忌を終え、岡村ちゃんのDATE千穐楽のチケットが取れれば参加。


その後入院も考えてみようかな。