最近次女さん、わたしと離れるとエンエンえーん
機嫌悪い時は本当にヤバいです真顔
抱っこするまで負けじとエンエン泣いてますえーん

反面、あんよがとっても上手になりました!
そういえばハイハイあんまり見なくなったかも?

お外も歩かせたかったので
ファーストシューズ買いに行きましたニコニコ


お目当てのコレ

 

 

お花柄もあったんだけど

こっちのがカッコイイと思って目がハート


足首までしっかりガードしてあるから

履いてすぐ、あんよあんよ出来てました歩く歩く歩く


本人も楽しいらしく、ベビーカー乗ってくれなくなっちゃいました爆笑まいったね!(笑)



花柄ズボンにボーダーの靴下て真顔
ファッションセンスが問われますね昇天








そして、バレンタイン❤
今年は、長女は夫にクレープを作ってあげてましたおねがい







おいしくできてました爆笑
わたしは買ったものをどーぞしました🐥