さすがに彼氏やばいなと思い
「仕事終わったら最寄り駅までいく!」
とメールして会いにいった
メールしてからうだうだとネガティブなことを考えたよ、、、、、、
体が不調なのか?心が不調なのか?
ネガティブスパイラル
どんどん悪い方向へと考えていき
体が痛くなった
脳と肉体は連結しているからね
もう考えるのはやめよう!と決めて
彼氏の最寄り駅へと急ぐ
途中サッカーマガジン買ったら楽しくなってしまい
すこし気分があがった
駅に着く直前彼氏から電話があった
心配しているよりずっと元気な声
「今日早く終わったからこのまま帰るよ」
「今からそっちいこうと思ってたんだけど」
「いいよ もう早く帰りたいから」

ななな、、、、なんですかー!

でもそうやって喧嘩しているのがいつもの私たちだから
ちょっとうれしかった
声聞くだけでこんなにストレスや不安がなくなるんだね
ラブって感じです
結局あえませんでしたが、、、、

土曜日に会う約束しました
がんばってご飯つくるぞ

さてそして今日が土曜日の朝
部屋掃除して美容院いって
天皇賞買いにいって
彼氏を待ち構えますよ


サッカーはジェフはグランパスとです
巻選手大丈夫かなあ
スタメンで出るって聞いたけど
すっごく心配です