5つの効果がつまった奇跡のミネラルファンデーション | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

インテグレート ミネラルウオータリーファンデーションの紹介です。






角層までうるおいを浸透させてマスクする、濃密保湿液と微細ミネラル粒子を


ドッキングした密封化粧水ミネラルファンデーション。


肌あれを未然に防ぎ、素肌からキメふっくら、つやめく肌に仕上げます。


優れた密着力で、時間が経っても粉浮き・粉ふきのないつややかな


仕上がりが持続します。



SPF25・PA++
全4色


洗顔の後、スキンケア無しでこちらのアイテムを使用してみました。


ハート形でコンパクトなパッケージが可愛いです。


お色は、オークル20です。


手にとると、みずみずしい感触のファンデーション。

洗顔後すぐに使うことができる1品5役(スキンケア+下地+ファンデ)

という優れもの。

少しとろみのあるさらっとしたテクスチャー







洗顔後すぐ肌になじませてもみずみずしくのびて、

フィットします。


カバー力もあり、ナチュラルで若々しい仕上がり。

夕方まで崩れないでしっかりキープしてくれます。

気になる個所は、重ねづけでOK



付け心地は、さらっとして、時間が経っても、肌が乾燥しなかったです。


伸びがとてもいいので、1回の使用量は少なくていいです。



メイクオフもスルンと簡単です。固形石鹸でも綺麗に落ちてしまいます。

これは朝の時短にとても便利なアイテムだと感じました。


荷物が少なくなるので、旅行にもおススメです!

スキンケアとファンデーションが合体した


全く新しいミネラルファンデーションで優れ物ですよ。


資生堂のキャンペーンに参加中
モニコレ参加中



ペタしてね 読者登録してね