大切なつながり | 元気屋ミーヤ

大切なつながり

8日はひっさびさにKちゃんとLunch。

これまたひっさびさの「イルソーレロッソ」へナイフとフォーク

パスタランチとピザランチを頼んだら、ちゃんと時間差で持ってきてくれはる。

二人でシェアして食べると、なんかおトクな感じやん~~(笑)

ここのパスタもピザも本当に美味しい♪

 

Kちゃんは、もともと私の男友達の嫁ちゃんバラ

けど、いつの間にかKちゃんとの方が仲良くなって

旦那ちゃんの方には全然会ってない(笑)

こういう縁もあるんですよね~~キラキラ

 

Kちゃんは頭が良くてオモロくてしっかりしてて、

年下なのに教えてもらうことばっかし。

なので、話してるととても楽しい音譜

 

一番最初出会った時はモデルをしてて、まだH君とは婚約中だった。

「えらいスタイルの良いべっぴんやなぁ」というのが第一印象キラキラ

 

でも、話してみたら大阪のオバチャンのノリもあって、

見た目と全然違う~~~~あせる

そのギャップが彼女の大きな魅力ドキドキ

 

気がついたら、もう25年くらい友達で、

振り返ればいろんなことあったなぁとひらめき電球

 

一番大変で辛いことがあった時、

一番支えてくれたのは彼女だったキラキラ

そういうことって何年たっても忘れない。

 

そんなに頻繁には会わないけれど、

確かにココロがつながっている。

本当に困った時には駆けつけてくれる。

 

改めて、私にはそんな友達がたくさんいて本当に幸せだなぁと思うひらめき電球

 

Kちゃん、また会おうねドキドキ