2024年5月11日(土)


こんぴら参りの後は、
とっても楽しみにしていた、
大好き共立リゾートの
御宿敷島館へチェックイン口笛




敷島館 和ツインの部屋で宿泊

本館と敷島館があり、

敷島館が参道側と言うことでこちらに。



でも‥

2階のちょうど表屋根と所の部屋だっので、

部屋からの眺めはイマイチでした‥

お風呂入って、食べて、飲む🍻だけなんで、

まっいいかですウインク




お風呂は夜通し入れるし、

貸切風呂が4カ所あって、

空いていれば入り放題です!

私はひょうたん形の湯船の

陶の湯がお気に入りになり、

何度も入りました♨️


写真はお借りしました。




お待ちかね~夕食です音譜





ビール🍻をチェイサーに

地酒金陵とコラボの

お酒敷島館でやってまーすちゅー







心ばかりというメニューで、

好きなものを選ぶんですが、

五種類全部チョイスもOK🙆‍♀️なので、

もちろん、全部ですよね笑





お腹いっぱいになりました!

ご馳走様でした😋😋



共立リゾートなので、

夜食の夜鳴きそばもあり

📷はないけど‥もちろん頂きました😊



やっぱり夜通しお風呂に入れるのは、

本当に良いですアップアップアップ



朝ごはん

鯛茶漬けもできました!



ご馳走様でした😋





お土産は讃岐ビールと

金陵のお酒🍶





こんぴら参り旅、
良い旅でした〜‼️




ありがとうございました。