👆上のvideoは8分腰回しエクササイズのダイジェスト版です。

観て頂いて

興味のある方は👇下から是非

GenkiのYoutubeに飛んでください。

         たった8分で脂肪燃焼、更年期症状改善、気分すっきりの腰回しエクササイズ

                                    

こんにちは、典子(のりこ)です。

 

女性が45歳をすぎると

新陳代謝がとても悪くなります

30代後半でも実感しましたが

40代では代謝の悪さは非常に加速しますね。

脂肪も激しく付きやすい体になります

 

私もエクササイズクラスを3つ辞めた後に

その事は自分自身の体を持って体験しました。

 

体質的に太らないという方ももちろんいますし

健康管理ばっちりでいつもスレンダーな方もいらっしゃいます

 

 

今回は

 

どうしても時間が取れないし

あまり無理な運動はしたくない

でも、腰回りの脂肪は気になるし

更年期障害なども出てきて

楽しく、気分転換的に、楽に、長く続けられるもので

むりせずに出来て、効果が期待できる物

 

👆を探してる方の為に

 

たった8分で心と体がすっきり

腰回しダイエットの動画を作成しました。

 

腰回しダイエットはダイエッターの方ならば

結構知ってる方は多いのではないでしょうか?

腰回りの普段使わない筋肉を使用する事で

脂肪燃焼が期待出来ます。

 

また腰回りの筋肉強化は

お年寄りになった時に一番の寝込む原因となる

転倒を防ぎます。

 

そういうと

え~そんな先の事?

って笑う方がいるのですが

 

人生はすぎればあっという間ですよ、案外。

 

一度きりの人生ならば

出来る限り健康でいたいとおもいませんか??

 

興味のある方は是非やってみてください。

 

👇

                      たった8分で脂肪燃焼、更年期症状改善、気分すっきりの腰回しエクササイズ

 

 

(エクササイズの結果は個人により違います。また腰痛もちの方は主治医の指示に従ってください)

 

皆が健康に楽しく生活出来ますように

 

今日も楽しく!

 

フォローしてね