現金化本舗責任者ブログのブログ

現金化本舗責任者ブログのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

                   現金化手続きの流れ


今日は現金化について知らない人もいると思いますので、サービスの流れをご説明したいと思います。

①お申し込みする前にあらかじめ正確なショッピング枠のご利用可能残高を確認しておきましょう。クレジットカードの裏面にカード会社の電話番号が記載されております。 ご連絡すれば、正確なショッピング枠の残高を教えてくれますのでご安心ください。


②ご利用したいお店のホームページから必要事項を記入して、申し込みを済ませます。また、お電話で直接申し込みも担当者の方が対応してくれます。直接お電話をするのが時間的には一番早いと思います。


③カード所有者(ご名義人)の本人確認のため、お申し込みをされた現金化会社さんから電話が来ます。免許証や保険証などの身分証明があれば大丈夫です。


④確認後、パソコンまたは携帯電話での操作手順に従いクレジットカードでオンライン決済の手続きを行います。オンライン決済は全て業者が代行で行いますので、自分は電話ごしで金額を決めて決済の完了を待ってるだけです。自分がネットで何か操作をするなど面倒なことは一切ございませんのでご安心下さい。


⑤カード決済が完了後、あなたの指定のお口座に現金が送金されますので通常通りにお近くの銀行・ATMで現金を引き出すことができます。


⑥ご購入した商品が宅配便でご自宅・ご指定の配送先に届きます。お手続きでの法律の関係により後日、商品のご返送と契約書類のご返送が必ず必要になります。


以上が現金化サービスの流れとなります。


ご質問やご相談でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。


現金化本舗はこちら↓↓


 キャンペーン実施!!現金化本舗!!


現金化本舗責任者ブログのブログ

                 現金化業界の悪質トラブル


お世話になっております。今日はお客様皆様に安心・安全にお手続きしていただくために、非常に残念なことですが現金化業界の悪徳な業者の手口をご説明したいと思います。


まず、一例の内容としましては、クレジットカードの決済を完了したにも関わらずお役様の指定の銀行口座に現金が振り込まれてこないという悪質な方法が多くなってきております。


また、お約束いただきましたお振込み金額よりも大幅に金額が少なくて違ったというケースがあります。
これは諸費用などと言われ差し引かれてしまっているのです。


事前にそんな説明をしていない悪質業者や詐欺行為のようなシステムの悪徳業者が利用者とトラブルになってしまうわけです。


私から皆様にこのようなトラブルに巻き込まれるのを防いでいただくためにも簡単にアドバイスさせていただきたいと思います。


ご利用させる際は最初の説明はよく聞き、わからないことがありましたらそのまま聞き逃すのではなく質問するようにしてみましょう!!


またクレジットカード現金化のシステムと手数料について簡単にご説明させていただきます。


クレジットカード現金化とはお客様のお手持ちのクレジットカードのショッピング枠をご利用していただきまして業者さんの指定する商品購入をしてもらいまして、そちらの商品を買取りとして現金化するサービスです。


現金化業界をご利用なされる際に発生する手数料は商品価格の数パーセント程度は必ず発生いたします。
しかし、振込み手数料などの諸費用は発生しない業者もありますので、事前に現金化業者にお聞きしてみるのも良いと思います。


他にも不明点などありましたらお気軽にご相談ください。


                現金化本舗はこちら↓↓

             現金化本舗キャンペーン実施中



               現金化本舗からお客様へ


クレジットカード現金化をご利用後に、現金化業者へ支払う金額は一切ございません。

クレジットカード現金化をした際の支払いはクレジットカード会社に支払っていただく事になります。

当たり前のことですが、クレジットカード現金化はクレジットカードに設定されているショッピング枠を利用します。

ので通常のお買い物をされた時のように支払いはクレジットカード会社という事になります。


クレジットカード現金化は普段お客様が買い物されているようにカードに支払いをして下さい!

そして利息も各クレジットカード会社が定める利息率と異なりませんのでご安心ください。

このことから現金化業者への支払いは一切ありません。


皆さんに一つですが、例をあげて注意点をご説明したいと思います。

たとえばこのような時にはお気をつけください。悪質な現金化をおこなっている現金化業者の一つの手口として、


手数料などといった理由で商品購入後に返済を求めてくる場合があります。


これらの行為は絶対に詐欺行為になりますので十分に注意してください。