息子くんには彼女がいます。


付き合って2年くらい⁇


そんな経ってない⁇


記憶に残すことを


私の頭が拒否しているのか


考えることも思い出すことも


全くないのですが‼️笑


























最近何かあったようで


別れた後の話とか


聞いてきたりします。


ねぇ?もし彼女と別れたら


同じ学校の別のやつと


〇〇は付き合うかも


しれないわけじゃん?


それって気まずくね?

























そんな話をしてきたので


食い気味に何かあったの⁉️🥺


と興味津々感出したら


殻に閉じこもった🤣


後日同じような話を


されたので…


気まずいかもだけど


それも経験。人生だよね。






















って言ったらまた黙った


んー…何かあったのかな?


話聞きたいんだけど

毎回地雷踏むみたいで

次に進まない😨


ちなみに喧嘩をしそうに

なったら息子がすぐに謝り

喧嘩にならないらしい。

めちゃくちゃ仲良し。


息子は一途だから

おもいのかなー?


振られそうなのかしら?