たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.2.24(土)

太陽朝ごはんの記録太陽


白米キラキラ豆腐わかめ汁キラキラ

キャベツ漬キラキラ鶏ハムキラキラ

きんぴられんこんキラキラ目玉焼きキラキラ


目玉ちょっと焼き目を離したら

失敗しましたアセアセ


かたいのも美味しいって

言ってくれたのでよかったら🎵


ごちそうさまでしたキラキラ




星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


海鮮丼キラキラ温玉キラキラしじみのお味噌汁キラキラ

きんぴられんこんキラキラキャベツ漬キラキラ

夜ごはんは見切り品の

海鮮おつまみ品?とやらを購入し

海鮮丼にしましたキラキラ


中トロ入りです気づき

ご飯大盛りにしてもりもり食べましたグッ

































2024.2.25(日)

太陽朝ごはんの記録太陽


ツナマヨたまごのり巻きキラキラ

しじみのお味噌汁キラキラ目玉焼きキラキラ

キャベツ漬キラキラ鶏ハムキラキラ

ペッパーつきの鶏ハムが

特売で198円だったので購入キラキラ

250gくらいのパックなので

手間もなく美味しく食べられて

ラッキーでしたピンクハート









星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


ゆず庵キラキラ

初めてのゆず庵キラキラ
1番お高いコース?を選んで
カニのお寿司やお高そうなお肉と
だいすきな茶碗蒸しを
たっくさん食べて来ましたキラキラ






茶碗蒸しピンクハートハートピンクハート





幸せな時間でしたキラキラキラキラキラキラ



ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。