イベントバナー

 


りんごぶどうさくらんぼりんごぶどうさくらんぼりんごぶどうさくらんぼ


形不揃いのありステーキステーキナイフとフォーク



下矢印半額525円ラブ




海鮮丼積み合わせ15食ラブ



あり明太子〜拍手1kgキラキラ




瓶ドンラブラブラブ


場所によってほぼ海鮮の瓶ドンが

あったよーラブラブラブ












お出かけして…


お家用に食品を買ったよ〜キラキラ


たくさんありすぎて…


全部美味しそうで

時間かけて悩んで悩んで…


子ども達目線で喜び

美味しそうな物をチョイスラブキラキラ



にんにくのたれ

まずは…にんにくのたれピンクハート


店舗にソース、タレ

ドレッシングゾーンがあり

めちゃくちゃ悩んだよーアセアセアセアセアセアセ


液体調味料って

当たり外れがあるじゃないですか⁉️


だからとっても怖いアセアセ

判断能力が鈍るアセアセアセアセアセアセ


そんなわたしの救世主ピンクハート

にんにくーキラキラ


わたし…にんにくのタレで

失敗したことない拍手

だから間違いないよね⁉️

って感じで決めましたピンクハートハートピンクハート

使うのが楽しみキラキラ









鮭めんたい


続いて瓶詰めピンクハートハートピンクハート


お中元とか贈答用に入ってそうな

ごはんのお供系キラキラ


ご飯にかけても

おにぎりの具にしても

チャーハンにしても…


何にでもできるよね〜キラキラキラキラキラキラ


子ども達が口にするのが

とっても楽しみです音符



たらこほぐししました


ネーミング可愛くないですか!?


このシリーズ何種類か

おいてあったのですが

たらこと鮭は絶対失敗しないし

絶対おいしい!!と思って

こちらにしました音符


鮭めんたいと

あたり変わらないかな??笑


気にしてなかったアセアセアセアセアセアセ



こちらは残り少ない夏休みの

お昼ごはん用ですデレデレピンクハート


にんにくのたれ

料理好き息子くんが

アレンジしてくれることを

期待してます笑い笑い笑い


ここだけの話なんだけど…
私が買ってきたものね
ご当地のお土産ではないっぽい。笑
美味しそうだし関係ないけどね🤣



イベントバナー

 
毎月50の付く日
エントリー&楽天カード利用
ポイント5倍星

イベントバナー