イベントバナー













6.21(水)

太陽朝ごはんの記録太陽


チャーハンキラキラきゅうり漬キラキラ

オニオンコンソメスープキラキラ

朝ごはんは永谷園の

チャーハンの素を使って

チャーハンでした気づき



卵とご飯があればすぐできるおねがい

楽チンご飯です音符



簡単なのに美味しくて

安い時にストックしてますスター



オニオンコンソメスープは

いつものスープがなくなってしまい

私が不在時に子ども達が購入した

スープです昇天



朝ごはんもしっかり完食でしたキラキラ







星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


わかたまスープキラキラ冷やしトマトキラキラ

えび•エリンギ•枝豆パスタキラキラ

夜ごはんは息子くんが

パスタを作ってくれましたニコニコ


ウェルシアデーで

パスタを購入した息子飛び出すハート


明日はパスタ作るよ‼️

と言ってくれて

甘えましたキラキラキラキラキラキラ









ペペロンチーノ風のパスタは

とっても美味しかったですラブラブ



娘ちゃんはニンニク入りは

食べないので

ニンニクなしでわけて

作ってくれたよキラキラキラキラキラキラ



時間かけて美味しいパスタを

つくってくれた息子くんに感謝ピンクハート



私や好きな小さめのトマトキラキラ

塩とマヨネーズで食べたピンクハート

トマト美味しいキラキラ大好きキラキラ



ごちそうさまでしたキラキラ







イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー


ハンディ扇風機あるのとないのじゃ

全然違う‼️


日差しの強い日は帽子必須!






タオル•汗拭きシート大活躍!

スポーツタオルはフェイスタオルより

幅が狭くて長いからいい感じ!!


汗拭きシートはマイナス3度!!


体が一気に冷やされて

スッキリしますピンクハートハートピンクハート

娘ちゃんの拝借笑い



下矢印去年買ったUVパーカー
UVパーカー S/M/L/LL/3L 紫外線対策 の定番 パーカー 。 レディース トップス 羽織り 長袖 UVカット 紫外線 冷房対策 大きいサイズ ゆったり ボーダー 春 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):スタンダードUVカット パーカー
今年も大活躍太陽




1,000円ぽっきりって魅力的♡