\エントリー必須!忘れずにキラキラ/



太陽朝ごはんの記録太陽

豚汁キラキラガーリックトーストキラキラ
大好きな大好きなガーリックトーストキョロキョロ
飽きずにほぼ毎日食べてます星
その為大量にクックパッドレシピの
ガーリックソース??を作り
(ニンニクチューブ&ハーブソルト等で作る)
冷凍して見切り品の50円以下の食パンを
購入して冷凍する日々ピンクハート
豚汁は子ども達にわかめのお味噌汁は
好きだけどわかめばかりではなく
大根やえのきのお味噌汁がいいと言われ
野菜を買ってきて冷凍庫の豚肉入れて
大量に豚汁を作りました!!
朝からたっぷり飲みましたおいで

星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
ナイフとフォークお昼ごはんの記録ナイフとフォーク

豚汁キラキラチャーハンキラキラ
タコキムチキラキラピリ辛らっきょキラキラ
お昼ご飯は冷凍ご飯でチャーハンですグッ
見切り品で購入してある冷凍食材を
古いものから消費しようと思います!
タコキムチはお正月に立ち寄った
海老名SAで購入したものピンクハート
おいしーよー爆笑キラキラ
塩辛も買ったよキラキラキラキラキラキラ
少しずつ食べていきますよナイフとフォーク

星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
虹夜ごはんの記録虹

豚汁うどんキラキラ
ちょっと遅めの夜ごはんキラキラ
豚汁を作ると必ずリクエストされる
豚汁うどんを作りました照れキラキラ
だいたい朝ごはんとかに出すんですが
今日は夕飯に食べたいと言われたので
かーちゃん楽チン夜ごはんでしたピンクハート
しっかり完食でした音符

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

\選べる福袋ピンクハート/
\可愛い洋服や小物から好きな物を選べます/


\大判ストールやマフラーで/
\ダボっと首もと作るとめちゃくちゃ可愛いピンクハート/