ハローワークに求人が出てた滝汗
なんか焦るねタラー
人員補充されて私の居場所
なくなるのかな?とかアセアセ
今こんな状況なので
職場では私の仕事を分担して
めんどくさいだろうし…
そうなってしまっても
仕方がないのだけれど…
なんかソワソワしちゃうねアセアセ

だからって娘を放って
仕事に復帰する!!なんて
私の性格上できない。

あー。
やめる覚悟で休職したのに…
(難色示されたらやめる覚悟だった)
切ない気分になるなんて
自己中過ぎるね。

今日は過ごしやすいですね。
午前中はとある施設へ娘と伺い
体験とお話をしてきました。

帰宅後娘とドラッグストアまで
お散歩宇宙人
貴重なTポイントでお豆腐を
買ってきましたニコニコキラキラ
今日は娘が夕飯に麻婆豆腐を
作ってくれるそうですラブ
笑顔でいることがとっても嬉しいピンクハート


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
最近の
私と娘のルーティーン
5時半起床。
クイックルワイパートイレ掃除等
お皿など洗い物をやる。
トイレ掃除はじゃんけんで負けた方グラサン
お互いやりたくないから真剣勝負パーチョキ
朝ごはん食べて息子を送って
掃除機かける。洗濯物干す。
↑ここで毎回どっちがやるかで小競り合い笑
私と娘どちらも洗濯物干しが好きチュー
少しゆっくりしてYouTubeでお勉強。
お昼ご飯食べて適当にお散歩。
お散歩から帰宅後YouTubeでお勉強。
自学もやって自由時間。
夕方息子が帰ってくる頃に
洗濯物たたみだして…
お風呂にはいって…
その間に私は夕飯準備。
夜ご飯食べたあとは自由時間。
そして9時頃には就寝。

最近はだいたいこんな感じです。

まだ未定ですが…来週末か
再来週頭辺りから
娘をとある施設に預けます。
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
先日モッピー登録しましたニコニコ
お金がたまるポイントサイトモッピー
星↑こちらをクリックで無料登録星
星1分完了星
〜9/30までに5,000P獲得で
1,000Pもらえるらしいですキラキラ
クレジットカードなど作ったらすぐキラキラ
私のポイ活の
目的は子ども達と
タダマックピンクハートハートピンクハート
全然近づけてないけどアセアセ
アンケートやニュース読んでチリ積ピンクハート
WAONポイントに変えて
モーリーファンタジーでコインゲーム
もやらせてあげたいピンクハート
WAONポイント500Pで
メダル500枚と
交換できるんですキラキラ
今日もアンケートやったり
ニュース読んだりでちりつもですが…
子ども達笑顔のために
コツコツ頑張りますピンクハートピンクハートピンクハート

もしまだモッピーに登録していなくて
興味のある方は…
登録簡単1分完了
↓こちらから登録してくれると↓
↓嬉しいです↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
↑こちらをクリックで無料登録