今日も子ども達とお出かけしてますピンクハート

海を見に行ったり〜キラキラ

トイレ休憩で道の駅に寄ったり〜キラキラ
ここに寄ったらなんと!!
たまたまいちご狩りの受付がありラブ
子ども達はいちご狩りをしたいと
大興奮ピンクハートハートピンクハート
年明けに行く予定だったのに
今年は行けなかったから…うずまき
行ってしまいましたアセアセ
あまあまかーちゃんです笑い泣き
朝ごはんたらふく食べて!!
いちご狩りを9時からやるという
お腹にとってはかなりの
ハードスケジュール笑笑

だけど子ども達…
食べるよね〜キラキラ
気持ちいいくらい食べる!!
ニコニコされると
本当に来て良かったと思える!!
農家の方も親切で!!
とってもいい人でキラキラキラキラキラキラ
2人とも厳選しながら食べてましたピンクハート
ここのいちご狩り場では
猫ちゃんを飼ってる??そうですピンクハート
ニャー猫と懐っこくて
可愛かったピンクハートハートピンクハート
娘も息子もメロメロ爆笑ルンルン

いちご狩り楽しかったぁ〜キラキラキラキラキラキラ

お世話になりました!!


お金の使い方は人それぞれ。
また働けばお金は貯まる。
私はそう思ってます。
節約して頑張るので見守ってください
我が家のお金の管理は
私が考えてしっかりやってます。
人の家庭のお金のことなんて
考えないでください。