in さっぽろ

テーマ:


こんにちわっす(^o^)

今日はこちら曇り空です。天気予報は晴れなんですけどね~。

桜も終わってきて、今度は緑が育ちますわ 森林浴だね( ^ω^ )


今月は、札幌に あの宝塚歌劇団が来たり、吉本新喜劇が来たり、月曜日5月7日は札幌ロフトで午後3時に糸井重里さんのサイン会(正確に言うと、愛犬ブイヨンを偲ぶ会のようです)がありました。

吉本新喜劇の団長すっちーさんも来るので見たくて2ヶ月前にチケットを検索したら、すでにソウルドアウトでした(*_*) のんびりしすぎ?
スッチーさんのキレのあるギャグ、生の乳首ドリルが見てみたかった~。

人気あるんですね〜(*^.^*)次回は来年ですかね⁉

糸井さんのサイン会は、整理券が昼には無くなり、多分大盛況だったのではないかと思います。(ツイッター情報で知る)
近くまで用事があったので行けないこともなかったけど今回は見送りました。


うちも子供のとき、犬を飼ってました。
白いスピッツと雑種の間の子です。
子犬で来たので小さくて凄く泣くの~。ふわふわで凄くかわいかった✨(^o^)
でも、1年後くらいに、交通事故で亡くなりました。
悲しくて泣いたよ~。
あまりにも長い時間泣いて悲しんでいたので、父が「こんなに悲しい思いをするならもう飼わない」と、言っていました。
たかが犬ですが、もうね、友達のような、家族のような存在なんだもん。
完全に心が通じあっていたね。
ちなみにメスでしたよ(´・ω・`)
小学校2年の時の話でした。



前回のブログの区役所の用事に、自転車で行くかそれとも公共交通手段を使うか迷っていましたが、結局自転車で行けましたヨ~。時間的制約がないから直ぐ帰ってこれた✨(^o^)


全然関係ないけど~透析後って、味の濃いもの食べたくなる時、ありませんか~?
私なんかは、透析終了時が昼1時過ぎなので、空腹状態なので、なに食べたいかとなると、欲望のままにいってしまうと、「ソース焼きそば」でしょうか。
でも、食べちゃうとその後調子悪いのでなるべく食べないようにしてますが・・・。


そんなこんなで、今日も欲望のとのたたかいは続きます(・∀・)ノチャオ✨