先週日曜日はパパお姉さんの
子供の結婚式のため~
子供たちは
月曜日休ませました(^-^;
都内だったから別に
帰って来れるのに
何故かお泊まり…

お姉さんたちは東北の
遠いとこから来るから
2泊してたけどね

式の一週間前に
ドレスの後ろを持つ
リハーサルをやるから
早めに来てと連絡が…






え!!!!!!!!!







入学式の格好で
出席させようとしてたのに
その格好じゃちょっと?


えっ今から
ドレスのレンタル?
サイズ合わないとかだと
可哀相だし…





たまたま振替で休みだった娘と
ららぽに行って見て来ましたよ~
飛び込んで入った洋服店に
たまたまあり試着をし
即購入決定!


えー只今、小学二年生ですが
身長135センチほどありまして
体重も30だいで…
120くらいならゴロゴロ
あるんだけどね~(T-T)

そして靴も(22センチ)ない
5時間ほどららぽにいましたが
諦めて〇トー〇ーカ堂へ行きました
ピンクの靴がない

黒、紫、あとなんだっけ?
3色しかなくて
ピンクに合いそうな紫にしました。

サイズで泣かされた~
お仕事.JPG
無事お仕事終了。

大役は最初で最後になりますね
貴重な体験をありがとう♪
次、結婚式をしても

男の子なんです。

新婦と.JPG
リハーサル前の娘カチコチです。


披露宴もお開きになっての記念撮影
三人で.JPG
娘足揃えて~(T-T)って伝えたい気分

真ん中はパパお兄さんの子供の子供。
一年生でございま~す。
同級生と並んでも
こんな感じになります(笑)











オマケ1
肉.JPG
ケーキ.JPG
食事全部撮影しようと
思ってたのに
気づいたら二つしか
撮ってなかった(笑)

こちらは↓娘用

…写真修正中…
名前がもろ出てた(^-^;

一部です。
そのあとイロイロ出てきて
お腹いっぱいになり
ケーキが食べられなかったと(笑)

オマケ2
お見送り東京駅にて
美味しそうで購入
東京バナナ.JPG
ぽてたまご.JPG
美味しかったよ~




4月にはママになるそうで
元気な赤ちゃん産んでくださ~いね~
うちの弟も二人目だし
めでたいけど
諭吉様が飛んでいくわ~(笑)