ひろこさん
ありがとうお願い
私は撮影で行ったパームスプリングスが好きラブ
お気に入り過ぎて、私が4冊出した本の2冊はパームスプリングスで撮ったほどてへぺろ

とにかく街がオシャレで可愛いの❤️

あとは、ハワイも好きラブ
ハワイなら、ワイマナロとかラニカイとか離れた所が日本人少ないし、ザワザワしてなくて好きラブ


saoyu333さん

私なら、パンをトーストして、蜂蜜塗ってカカオニブまぶすとか、ヘルシーならおからパウダーでケーキ作ったりウインク
私のキッチンインスタにおからパウダーのレシピとかあるから、気になれば見てみてねおねがい




yさん
私は恵比寿にあるYSクリニックと渋谷の森クリニックですよウインク

この2つは、異なるレーザーがあるんだけど、綺麗に消したい方はおススメなので問い合わせてみてねお願い



そんな感じで、コメ返したまにするので質問とかあればみんなしてねお願い

ちなみにこれ

パジャマなのニコニコ
ヘアバンドもセットアップもH&Mよニコニコ





              GENKING Instagram

                Cooking Instagram

                           Twitter


               フォローしてね👇🏼

                      読者登録してね