Q&A 1

テーマ:

質問!

体型維持のためにしてることありますか?
すっごくスタイル抜群!
モカちゃん
.定期的なプチ断食と、炭水化物は基本昼間に食べる。
あと、油は、ごま油、オリーブ油、ココナッツオイルにしてる。
砂糖は白糖は使わずにオリゴ糖

あとは、筋肉ムキムキになりたくないから、有酸素運動くらいw

外食が多いから、家では基本サラダかおかゆw
あとは、グリーンスムージー



海老蔵さん☆
かっこいいですよね♪

質問٩(๑^ ^๑)۶:. ♡♡ 

愛用の香水はありますか??

得意料理は何ですか??


愛用は、TOMFORDかCHANELのエゴイストプラチナム
ジョーマローンもすき

得意料理は、おかっさん飯w
オシャレなイタリアンとかは苦手
煮物とか、ロールキャベツとかが得意だよん✌️
ナナ☆ 

インスタから来ました~♪

すごーく、かっこよくて綺麗で、憧れております。。。

お肌、ツルツルですけど、ファンデは何をお使いですか?
えりざべす

ファンデは、用途で使い分けなんだけど、最近は、アディクションのBBクリームかクレドのコンシーラーだよ。
パウダーは、MACのミネラライズかアディクション


  • つぅるつぅっる~
    お肌~とか
    ほんまに
    つぅるっつぅっる~
    やから

    スキンケア教えてください!
    たまごやききみ

    スキンケアは、とにかく保湿。
    あとは、メイクは徹底的に落とす
    じゅんこに教えて貰ったんだけど、洗顔に、ベビーオイルを混ぜると泡が滑らかで突っ張らないのよん✌️






    かわいい♡
    わたしも歌舞伎観に行きたい!\( ˆoˆ )/
    まつ毛はマツエク??
    mee
    マツエク
    Iカールの一番細いミンク7~9ミリを、目尻に行くにつれて長めにつけてる
    下は1ミリ抜かしで間隔あけて付けてる



    続きはまたね~
    {56A440D5-8219-4272-A2ED-57A892FA2871:01}




AD

コメント(49)