暑~い日にはタコライスとうちのチワワの嫌いな物 | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

こんにちわわーっ


あっつ~


こんな日は


タコライスに決定晴れ


そして冷え冷えビールがあうーーっ




食がすすむ~


って


食が進まない子が


ここにすねてる・・・シラー




この子の嫌いな物


そぅ


それは・・・


ドッグフーーードォ!!


ちょっとぉ~


長生きしてほしくて


高いやつ買ったんだから


たべてよんっむっ もぅ~DASH!


いつも2、3種類のフードを混ぜてあげるんだけど


いつもきれーに嫌いなフードだけよけて


食べ残してるよ・・・とほほ


しかも、一度口に入れて


嫌いなやつだけ口から出して・・・


げっ、きったなーっ


しかも、いっちゃん高いフード出してるし・・


それ 体に良いって言われて


しぶしぶ買ったのにぃ~


SALEで買いたい靴あったのにぃ~


おっさん犬だから


いたわろうとしたら


これだよ・・・


親の心 子知らず


カロリー低くて


良質な消化の良い材料


高品質のたんぱく質


ミネラルが・・・って


ん・・・?


これって家の大学生にも


にたよ~なこと


よく言ってたよーな?


しかも 大学生に


「そういうものは あんまりおいしくな~い。」


とか 言われたよ~な??


そいえば


そーかもって 思っちゃったりして


ま~ぁ 今回は


許してあげるけど


もう、御残しは 許しませんよぉ~


にほんブログ村
にほんブログ村